2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいやつだった

8時ドレドギ
Aion0045.jpg
相手ソードがザフィ?かわからないけど伸びてたからきついと思ったけど、そんなことはなかった。
盾が・・・だから盾はあれだといわry

0時ドレド
Aion0046.jpg
盾がかわいかった。

しっかしデス子は強いなー。タイマンする機会があったからしてみたけど伸びるのだめや・・・
距離とられながら殴られるからやばい、あと移動減少とか沈黙とか封鎖あるからきついお・・・
アビスアクセ揃えないときついかなーと思ったけどこっちも伸びなきゃきついわあれわ・・・・

やっぱ麻痺いれなきゃだめか!でもー!前よりかはぜんぜん被ダメージ減った気がする!
アビス揃ってからが本番かなー。揃う気シナイケド・・・。デス子は50EL後1箇所/(^o^)\
デス子さん物理クリいくつですか・・
[ 2010/04/27 10:14 ] AION | TB(0) | CM(0)

集合、魔。

Aion0042.jpg
だそうです。思わず笑ってしまいました。

真っ赤っか。
Aion0041.jpg
[ 2010/04/19 03:24 ] AION | TB(0) | CM(3)

初S

なんかノリでS行ってみた。火耐性無しでいくとかwwおまえらwwwww
普通に行ってたら2時間20分ぐらいでした。まぁもうちょい遅めにいっても平気そうなのがわかった。
で、余裕こいていったら、タンカーが蒸発して俺がなぜか4,5回死んだ。結局25%ぐらいでオワタ。
火耐性はやっぱ重要なのかなーって思いました。キュアだけ全身きてたけど、ダメージぜんぜんちがかったね。
キュアチャント盾は火耐性きたほうがいいのかな?盾無しクリアとかまじぱねぇす!でも久しぶりに新鮮でおもしろかった。
感想
火耐性揃ってからいこう。
スペルさんのユニ腰でてよかった!初めてだったらしい。
Aion0040.jpg

クイック
超僅差で勝ちました!最後俺だけ残っててなんとか館長倒せてよかったです。
Aion0039.jpg

レギメン募集しております!50の方ならどなたでも!よろしくお願いします。
[ 2010/04/18 04:48 ] AION | TB(0) | CM(1)

ドレドギ

Aion0035.jpg
Aion0036.jpg
結構楽しかった!
疲れたけどzzz
[ 2010/04/07 04:57 ] AION | TB(0) | CM(1)


