2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポリモーフ将軍

深層で狩りしてたところ変身ログが流れたので、AFで待機していたら予想通りきました。
アビテリに突っ込んできたので、ジケルつかった所飛行なくなって落下死されました。
キャプいれただけで955もくれました!おいしかったまる
天族さんはAPありあまってていいですね!
Aion0033.jpg

どうでもいいんだけど、ドレドギで結構クイックではいるんですけど一人だけスルカナ行くシャドウってどうなんだろ?
今日もいたんだけど、あえて名前はださないけど。一人だけAP1500近くちがうのはどうかなと。
クイックだけの話じゃなくて一人だけ取りいく人結構いるよね。
[ 2010/03/31 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やっと!

ドラゴン剣ができました!レギメンのみなさんプギャーできなくてごめんね^^^^
+10にすんのに顔真っ赤で強化してしまい、お金がなくなってしまいました('A`)
でもまぁ速度あがったし、火力もあがったと思います。神石は麻痺あるんですがとりあえずはほかので埋め合わせようかなと!
これでポエタSいけるかなー。
Aion0031.jpg

クイックドレドギ
盾3だったけど火力中々あったわ!結局あと2来ないまま負けました!
Aion0030.jpg


[ 2010/03/26 10:32 ] AION | TB(0) | CM(2)

anag恐るべし

ドレドギ募集で、あと1だったので火力かローブでよくねって話になって前々から気になっていた
anagさんどうですかと意見を言ったらとおったので、募集に火力1orローブかanag募集とチャット
を打ったら空気呼んできてくれましたw
盾と組む機会がまったくないので、立ち回り見たらかなりうまかったです!この盾まじおすすめ!
あとフェロー2は神がかってた!あなごさんにフェローするわって言ったら俺もざわざわにしますいわれて吹いたw
また機会があれば組ましょう!!
あ、ポエタでノア指輪でました。俺の腰はいつでるんですか・・・。
Aion0029.jpg
[ 2010/03/25 04:59 ] AION | TB(0) | CM(3)

どうしてこうなった

なんか大差で勝ってしまった!俺の火力のせいか!ちがうかっ!
でも何回も向かってきてくれてすげー楽しかったです。
あ、ポエタでソードさんの剣でました。俺の剣はいつでるんですか・・・。
Aion0027.jpg
[ 2010/03/24 08:52 ] AION | TB(0) | CM(0)

オンラインゲーム日記など!

とりま書くことないんですけど、暇潰し程度に書いていこうかなと!
上層取れてよかった!おつかれ!
[ 2010/03/21 08:34 ] AION | TB(0) | CM(0)


