2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画


testであげてみたけど画質うんこやなー
あ、これなんかあれだったからあげてみました。封魂煽りするとこうなるってね!
バリバリしててズドーンじゃ恥ずかしいからみんなも気をつけて!
[ 2012/07/20 10:55 ] AION | TB(0) | CM(0)

3.0に向けて

垢ハックされました。終わり。
zawa.jpg

FUAK JAPEN!
[ 2012/03/31 02:45 ] AION | TB(0) | CM(0)

ソードスピゲーですね。
萎える
[ 2010/07/15 08:05 ] AION | TB(0) | CM(1)

適当

まずはこれを見て頂きたい。
[ 2010/06/07 18:32 ] AION | TB(0) | CM(0)

いいやつだった

8時ドレドギ
Aion0045.jpg
相手ソードがザフィ?かわからないけど伸びてたからきついと思ったけど、そんなことはなかった。
盾が・・・だから盾はあれだといわry

0時ドレド
Aion0046.jpg
盾がかわいかった。

しっかしデス子は強いなー。タイマンする機会があったからしてみたけど伸びるのだめや・・・
距離とられながら殴られるからやばい、あと移動減少とか沈黙とか封鎖あるからきついお・・・
アビスアクセ揃えないときついかなーと思ったけどこっちも伸びなきゃきついわあれわ・・・・

やっぱ麻痺いれなきゃだめか!でもー!前よりかはぜんぜん被ダメージ減った気がする!
アビス揃ってからが本番かなー。揃う気シナイケド・・・。デス子は50EL後1箇所/(^o^)\
デス子さん物理クリいくつですか・・
[ 2010/04/27 10:14 ] AION | TB(0) | CM(0)


