2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうええわ

[ 2012/06/26 04:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ポリモーフ将軍

深層で狩りしてたところ変身ログが流れたので、AFで待機していたら予想通りきました。
アビテリに突っ込んできたので、ジケルつかった所飛行なくなって落下死されました。
キャプいれただけで955もくれました!おいしかったまる
天族さんはAPありあまってていいですね!
Aion0033.jpg

どうでもいいんだけど、ドレドギで結構クイックではいるんですけど一人だけスルカナ行くシャドウってどうなんだろ?
今日もいたんだけど、あえて名前はださないけど。一人だけAP1500近くちがうのはどうかなと。
クイックだけの話じゃなくて一人だけ取りいく人結構いるよね。
[ 2010/03/31 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


